【アイリスオーヤマ】可愛いサーキュレーターを買ったよ【一定の安心感】

サーキュレーター お役立ち

もう8月になろうとしている2022年7月。暑い。酷暑。

冷暖房はエアコン一つで乗り切るつもりだったけど、これはむり。エアコンにも限界がある。

というわけで扇風機を買おう!!

でも子どもいるし安全なやつがいいな〜ダイソンは高いし、、と探したところ

なんか丸いやつある!(昔ながらの扇風機か、ダイソンみたいな形の扇風機しか知らなかった人)

かわいい!

あとなんか安全そうでいい ※個人の見解です。

ここで初めてサーキュレーターというものを知ったきりんの。

サーキュレーターと扇風機の違いを軽く調べるも、要は風送ってくれるんやろ!OK!買うわ!

暑すぎて吟味している余裕もないきりんの。

色は黒・グレー・白・ピンクの4色展開。いいね。

グレーと迷ったけど家の中だし可愛い色の方が気持ちが上がるのでピンクにしたよ。

可愛いは正義。

購入したのが深夜2時だったんだけど、その次の日に届いたときは早すぎてびびった。

めっちゃ高評価レビュー入れときました。風最高!!!!

風量も三段階、首振りも選べて向きも上下に変えれて使い勝手がよい。今のところ文句なし。

安全面も大丈夫そうだけど、一応子どもが起きてる時は私が目を離さない時に限ってONにしてるよ。

安全第一だからね。

子どもも大きくなって、広い家に住めるような富豪になったらダイソンもいつか買いたいものだ。

タイトルとURLをコピーしました